ソフトサポートサービスにおける
CS(顧客満足度)向上の取り組み

ソフトサポートサービスをご契約(必須)いただき、安心してご利用頂くためのサービスを実施しています。

操作についてのご質問(電話・FAX・メール)、ステムについてのご要望、トラブル、リモートメンテナンスを日本システムのサポート窓口で受け付けております。質問への回答はリモート対応。必要時にはSEを現地派遣いたします。

常に最新の機能を利用可能

リハマネージャーNSでは、お客様からの様々なご要望や
診療報酬改正・市場動向への対応を下記サイクルで実施し、
製品力を向上させる取組みを行っております。

リハマネージャーNS(リハビリ管理システム)では、「ご要望・デモ・市場動向」→「社内検討」→「プログラム開発・品質管理(テスト検証)」→「診療報酬改正対応・アップデートリリース」のサイクルで製品力を向上させる取組みを行っております。

リハマネージャーNS サポート
リハマネージャーNS サポート

もっといろいろ聞いてみたいときは、お電話で。

TEL.099-254-7200

日本システム株式会社

医療福祉ソリューション本部

本社:鹿児島市荒田2丁目56番10号
(都城営業所、宮崎営業所、熊本営業所、東京オフィス、大阪オフィス)

©2021 日本システム株式会社